メールマガジン

2022.01.24

アブラトール「新聞古紙リサイクル商品 YT-100」のご紹介
グリーンマーク取得商品

今回ご紹介する吸収材は、新聞古紙を使用している、地球にやさしいリサイクル商品です。

YT-100
油水兼用(チューブタイプ)
YT-100 油水兼用(チューブタイプ)

特長

・吸収量が多い⇒頻繁に交換する必要がなくなります。

・吸収スピードが速い⇒油が漏れてもすばやく吸収して被害を軽減できます。

・グリーンマーク取得商品⇒原材料に新聞古紙を使用しています。

比較

YT-100を海外製チューブタイプの油水兼用製品と比較いたしました。(当社調べ)
YT-100の方が油の吸収量が多く、低価格でご提供をしております。
吸収量→2.5倍の吸収力!
1L吸収量あたりの価格→1/3の価格!

・油流出時に囲うことで拡散を防ぐことができます。
JOHNAN株式会社の極小実装 サンプル基板 0201実装

YT-100の使用シーン

・油流出時に囲うことで拡散を防ぐことができます。
JOHNAN株式会社の極小実装 サンプル基板 0201実装

その他の新聞古紙リサイクル商品

グリーンカラー、短いチューブタイプ、マットタイプもございます。

YT-100G

その他の新聞古紙リサイクル商品の使用シーン

・オイルフェンスとしてもご使用いただけます。

・吸収量が多いため万一の大量な油漏れに対応できます。

その他の新聞古紙リサイクル商品の使用シーン01

【無料サンプル提供サービス】

このようなお困りごと、ありませんか?

  • 購入してみたいが、その前に性能をテストしてみたい。
  • 導入を検討しているが、用途に合っているのか分からない。
  • 現在使用している他社製品と比べて遜色がないか。

このようなお悩みを持つ方に安心してお使いいただけるように、アブラトールの無料サンプルを提供しております。

無料サンプル提供サービスは、こちら

【カタログダウンロードはこちら】

総合カタログ(油吸収材・ドレン処理装置)

https://www.johnan.com/catalog/

※本メールに返信いただくことでも、カタログ送付可能です。

製品にご関心のある方は、こちらからお問い合わせください。

Web商談

今後も、最新の情報をご紹介していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。